くらしを耕す会

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜セットには「畑だより」が付いてくる

<<   作成日時 : 2013/04/03 17:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

トップを飾ったのは、
今日、野菜セットに入っていた
正木さんのチンゲン菜。


みなさん こんにちわ(こんばんわ)

くらしを耕す会の会員になって野菜セットを取ると
畑で採れたて、農薬化学肥料ゼロ栽培の
“旬で、味がバツグンで、食べると元気になる野菜”が
いろいろ入ってきます。

その野菜ボックスには、こうした野菜とともに
生産者のみなさんが書いてくださった
『畑だより』が入っています。

少しご紹介!

「平成25年4月1日。うぐいす、ヒバリ、ツバメなどのさえずりで春の空はとってもにぎやかです…」
で始まるのが愛知県南知多町の生産者「丸山農園」の丸山さん。
画像


「平成25年4月2日。今年の桜は早かったようですが、竹やぶではなかなか竹の子も見当たりません…」
で始まるのが愛知県大府市の生産者花井克元さん。
画像


「2013年4月3日。4月に入りました。今年はおだやかな日が続いて桜がきれいに咲きました…」
で始まるのが愛知県新城市の生産者「SANAE&THUTOMU有機野菜EN」正木さん。
画像


畑の今が、手に取るようにわかる『畑だより』
そこに掲載の“野菜予報”は次回の野菜セットに関する予報です。

くらしを耕す会の野菜セットには、こんな楽しみもあるんです。

●野菜セットのお申し込みはこちらから
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tagayasu/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tagayasu/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜セットには「畑だより」が付いてくる くらしを耕す会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる