くらしを耕す会

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月第2土曜日は天白区は徳林寺、「つながりの朝市」に出かけています。

<<   作成日時 : 2013/12/16 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冬は寒い。とくに朝は冷える。ああ、それなのに朝市なのね…。と、ぼやいちゃあいけません。
毎月の第2土曜日だから12月は14日、
相生山(天白区)にあるネパール仏教のお寺、徳林寺で開催された朝市に出店しました。

今回はなんと“大かぶ”を持参。
無農薬野菜に興味がありそうな方を対象にアンケートを実施。
答えてくれた人に、どーんと大かぶプレゼント!
画像


押すな押すなの大騒動に…なったわけではありませんが
それでも何人かの人は「おためし野菜、とってみようかしら」とアンケートにお答えいただきました。
来月(2014年1月11日)も、なんらかのカタチで出店予定。
徳林寺でお逢いしましょう!
画像
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tagayasu/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月第2土曜日は天白区は徳林寺、「つながりの朝市」に出かけています。 くらしを耕す会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる