アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「畑見学」のブログ記事

みんなの「畑見学」ブログ

タイトル 日 時
7月6日(土)は、この夏の野菜産地訪問のトップを切って「花井さんの畑見学会」でした。
7月6日(土)は、この夏の野菜産地訪問のトップを切って「花井さんの畑見学会」でした。 まずは、知多半島道路「東浦IC」すぐのところにある花井さんの田んぼを見せてもらいました。 田んぼにのびのび育つは、あの「にこまる」。これが むっちゃくちゃ、うまい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 17:06
正木さんの畑見学に行ってきました♪♪
正木さんの畑見学に行ってきました♪♪ 10月9日(日) 新城にある正木さんの畑を見学させて頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 17:56
花井さんの畑見学(9/26)
花井さんの畑見学(9/26) 猛暑が静まり、やっと秋らしくなってきましたね。 9月最終の日曜日に、大府の花井さんの畑に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 09:50
丸山さんの畑見学
丸山さんの畑見学 6月5日(土曜日)、とってもいいお天気のなか、丸山さんの畑見学がありました。 今回の見学会は、丸山さんのお野菜を食べている会員で、それも、丸山さんの畑に行くのは初めての方ばかりで、とても新鮮でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 16:48
7/12正木さんの畑見学
7/12正木さんの畑見学 7月12日(日)、新城の正木さんの畑を見学しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 17:46
6月6日丸山さんの畑見学
6月6日丸山さんの畑見学 6月6日(土曜日)、南知多の丸山さんの畑見学でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 16:54
花井さんの畑と久野さんのぶどう園見学
花井さんの畑と久野さんのぶどう園見学 10月12日(日)秋晴れのもと、野菜セットの生産者の一人 花井さんの畑(大府市)と、ぶどうの生産者 久野さんの畑(東海市)の見学会を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 17:56

トップへ | みんなの「畑見学」ブログ

くらしを耕す会 畑見学のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる