くらしを耕す会

アクセスカウンタ

zoom RSS 風かおる5月、2つのイベントに「私たち行ってきました」

<<   作成日時 : 2013/06/03 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月28日(火)は名古屋市中区にある東別院で
「てづくり朝市」の第1回が開催されました。
くらしを耕す会もお店を出しました。

画像

東別院って、“お東さん”とも呼ばれ、境内はとっても広いんです。

画像

くらしを耕す会も、ぐわーんばって出店しました。


一方、5月26日(日)は天白区の相生山にある徳林寺で
「オーガニックフード&エコ雑貨市」に出店
画像


画像

わりとのんびり出来る一日でしたかね。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tagayasu/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風かおる5月、2つのイベントに「私たち行ってきました」 くらしを耕す会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる